用語説明 - 基本装備
用語説明 - その他装備
基本装備
新車 |
未使用車 |
ワンオーナー |
右ハンドル |
エアコン |
ABS |
トラクションコントロール |
横滑り防止装置 |
運転席エアバッグ |
助手席エアバッグ |
サイドエアバッグ |
パワーステアリング |
パワーウィンドウ |
集中ドアロック |
パワーシート |
シートヒーター |
3列シート |
フルフラットシート |
サンルーフ |
エアサス |
電動スライドドア |
寒冷地仕様 |
保証書 |
記録簿 |
取扱説明書 |
その他装備
キーレスエントリー |
スマートキー |
ETC |
盗難防止 |
レザーシート |
カセット |
CD |
MD |
DVD |
カーナビゲーション |
テレビ |
エアロ |
禁煙車 |
ローダウン |
バックカメラ |
クリアランスソナー |
ヒッチメンバー |
電動ウィンチ |
スペアタイヤ |
コメント
★自動車税未経過分34500円別途頂きます★
★リサイクル預託金別途頂きます★
支払総額は399900円です
目立った損傷はボンネット~ルーフにかけて色褪せ及び塗色薄れ、剥げ
左ステップ傷左後方フェンダー凹み
他に各パネル小傷、小凹み点在あるもまぁまぁいい状態
格安補修や全塗装可能!
他小傷小凹みある物の目立った傷凹みはない、内装は経年なりの一部擦れや切れあり、ハッチ開閉ダンパー抜け
(ポータブルナビは外します)
機関は絶好調です!!GTとは別物ですよ~GTは子供だましのターボモデル走りが幼稚!
スポールはNA
銘機K4M搭載!シャーシは『シャーシカップ採用』で軽量、高ボディ剛性で走り込み抜群!!
回して高回転域のトルクを拾って走るタイプの本格的スポーツカーです
こりゃ凄い!速い!愉快!爽快!ホットハッチの王者といっても過言ではない!銘車殿堂入り間違えなし!!『ルノツインゴスポール』
ツィンゴGTとは別物だよ~GTはただの乗用車MT!スポールは
別ライン製造(ルノーフリークには釈迦に説法だが)
ゴルディーニは高額で手が届かないがこれならいけるだろ!
ディティールはゴルには叶わぬが走りのポテンシャルはほぼほぼ同等
プジョーS16ラリーは何だったのか?!
FIAT500アバルトコンペなんて眼中にない走り込みは
一度乗ったら病みつき!NAなのが好感持てるネ
すぐに過給機に頼ってきた感が否めないホットハッチのセオリーだが
決してターボを否定しないメーカールノーが敢えてNAで挑んできた
カタログデーターでは非力とも思える134馬力車重も1200kgとパワーウェイトレシオに優れた訳でもないのに一旦走り出すとそのクイックで
レスポンスよく吹き上がる内燃機と悪戯にクロスレシオしていない
MTの味付けなのか?無闇にアクセルを煽る事も、忙しくシフトチェンジする事無くストレスフリーで走り抜ける
体感では1トン未満の1200㏄クラス過給機仕様といった感じの爽快感で
ターボのような『いかにも、、』的な幼稚な走りは全く感じない
ボディ剛性もとても高く独クルマの様なカッチリ感
ハンドリングはかなりレーシーに寄せた味付けでついつい
悪戯したくなる。。
分厚いパッドのシートは見た目スポーティさはないが
座り心地は抜群で仏クルマの良さ
形状からは想像できないホールディング性でタイトで窮屈ないかにも的な
疲れるスポーツシートに比べれば抜群の出来栄えである
未経過自動車税とリサイクル預託金を含め40万弱の価格!!
大変お買い得でないであろうか!?
★リサイクル預託金別途頂きます★
支払総額は399900円です
目立った損傷はボンネット~ルーフにかけて色褪せ及び塗色薄れ、剥げ
左ステップ傷左後方フェンダー凹み
他に各パネル小傷、小凹み点在あるもまぁまぁいい状態
格安補修や全塗装可能!
他小傷小凹みある物の目立った傷凹みはない、内装は経年なりの一部擦れや切れあり、ハッチ開閉ダンパー抜け
(ポータブルナビは外します)
機関は絶好調です!!GTとは別物ですよ~GTは子供だましのターボモデル走りが幼稚!
スポールはNA
銘機K4M搭載!シャーシは『シャーシカップ採用』で軽量、高ボディ剛性で走り込み抜群!!
回して高回転域のトルクを拾って走るタイプの本格的スポーツカーです
こりゃ凄い!速い!愉快!爽快!ホットハッチの王者といっても過言ではない!銘車殿堂入り間違えなし!!『ルノツインゴスポール』
ツィンゴGTとは別物だよ~GTはただの乗用車MT!スポールは
別ライン製造(ルノーフリークには釈迦に説法だが)
ゴルディーニは高額で手が届かないがこれならいけるだろ!
ディティールはゴルには叶わぬが走りのポテンシャルはほぼほぼ同等
プジョーS16ラリーは何だったのか?!
FIAT500アバルトコンペなんて眼中にない走り込みは
一度乗ったら病みつき!NAなのが好感持てるネ
すぐに過給機に頼ってきた感が否めないホットハッチのセオリーだが
決してターボを否定しないメーカールノーが敢えてNAで挑んできた
カタログデーターでは非力とも思える134馬力車重も1200kgとパワーウェイトレシオに優れた訳でもないのに一旦走り出すとそのクイックで
レスポンスよく吹き上がる内燃機と悪戯にクロスレシオしていない
MTの味付けなのか?無闇にアクセルを煽る事も、忙しくシフトチェンジする事無くストレスフリーで走り抜ける
体感では1トン未満の1200㏄クラス過給機仕様といった感じの爽快感で
ターボのような『いかにも、、』的な幼稚な走りは全く感じない
ボディ剛性もとても高く独クルマの様なカッチリ感
ハンドリングはかなりレーシーに寄せた味付けでついつい
悪戯したくなる。。
分厚いパッドのシートは見た目スポーティさはないが
座り心地は抜群で仏クルマの良さ
形状からは想像できないホールディング性でタイトで窮屈ないかにも的な
疲れるスポーツシートに比べれば抜群の出来栄えである
未経過自動車税とリサイクル預託金を含め40万弱の価格!!
大変お買い得でないであろうか!?